※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

家族4人でセミダブル部屋を予約したが、子供2人は布団なし。布団ありに変更すると、大人も寝れるセットが提供されるか不安。布団ありでの宿泊経験がないため、具体的な状況が知りたい。

旅行の予約をしたのですが家族4人で間違えてセミダブル一つの部屋を予約してしまいました😭
子供2人とも布団なしで予約してるのですが、布団ありに変更した場合、大人も寝れるような敷布団と掛け布団のセットで借りれるとゆう事でしょうか??🤔💦

ホテルの子供、布団ありで予約した事がないのでどのような感じになるのかわからず質問しました😭

コメント

なにぬ

ご面倒かもしれませんが、ここで聞くより電話して聞いた方が絶対100%の解決になるのでそれをお勧めします🥹🙌🏽

rabbit

いつも4歳の子は布団ありで予約しますが大人用の布団で用意されてましたよ😊

ママリ

布団ありで用意されるのは大人と同じ1人分の布団と思いますよ〜

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭🤍確かに!直接聞いた方が早いですよね😅