※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
お出かけ

ゴールデンウィーク中のおもちゃ王国への持ち物や子供の楽しみ方について教えてください。お昼はお弁当を持参します。

ゴールデンウィーク中に、東条湖おもちゃ王国へ行きます。
子供は6歳、4歳、0歳です。
なにかこれを持っていった方がいい!というおすすめの持ち物はありますか?
お昼はお弁当を持参するつもりです!

また、GWに限らず、混んでいる土日祝日などの日におもちゃ王国へ遊びに行った経験のある方、子供が十分満足できるくらい遊べましたか?

コメント

ちびちゃん

3歳からよく行ってますが、息子は毎回楽しんでます😊
乗り物よりおもちゃの部屋の方が好きです😂
混んでるシーズンはおもちゃの部屋は空きが無いこともあります💦時間制や交代制では無いので、いつまで待てば必ず空くってわけでもないです。
乗り物は人気のものはそれなりに並びますが、1、2時間待ちとかそんなのは今の所ないです。最長でも30分くらい😳

山なので天気が変わりやすく、晴れ予報でも通り雨などが降ることも珍しくないです😅私は毎回折りたたみ傘と子供にカッパ用意して行ってます🙆‍♀️

いちご

年末などに二回行きました。
毎回さほど混みません。 トミカ館、シルバニア館が混みます。がコロナで1家族のスペースをテープで仕切ってあって満席になると入れ替わって下さいと全体に対して声掛けがありました

乗り物好きならパスポート トミカ館などが好きなら都度回数券など購入をオススメします

ジェットコースターも一回分待ちくらいでした。

0歳は部屋の中遊び、6歳はジェットコースターに乗ったりと別れたりもしました^ ^