※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onxy
その他の疑問

我が子の成長記録をこっそりInstagramでやっていました。が、気づかぬう…

我が子の成長記録をこっそりInstagramでやっていました。が、気づかぬうちに設定でfacebookと連携させてしまったみたいで、友達からフォローリクエストがじゃんじゃん届きます😭
ショックです…
とりあえず連携は設定上はずせたとおもうのですが、、これって連携させると、「この人がInstagramやってますよ」ってお知らせか何かが届くんですか?
連携外した後もプロフィールは漏れてしまうのでしょうか、、

コメント

mtdyk

Facebookにも投稿されてその投稿した記事にInstagramと書いてあるのでインスタをやってるって分かるとおもいます💦

公開範囲を友達のみにしても、写真はフォローリクエストを許可した人にしか見られませんがトップページの文章は誰でも見れます!

• onxy

onxy

ちなみに、連携させてしまってからなにも投稿はしていないので、余計「なぜわたしがInstagramしているとわかったのか?」謎なのです、、
    そう言ったお知らせが届くのかな〜と疑問に思いました😰

• 1月26日
  • mtdyk

mtdyk

Instagramにも知り合いかも?みたいな感じで友達じゃない人が出てきたりしますけどね💦

フォロワーは0ですか?

• 1月26日
kokoro♪

Facebookと連携すると、友達側のインスタグラム上に、Facebookの〇〇さんはインスタグラムを利用していますって連絡がくるからだと思いますよ^^;

• onxy

onxy

それでしたかー!!
    うっかりでした😭欲しい答えをありがとうございました!!

• 1月26日

Facebookの投稿にInstagramで投稿しました
と表示されます(^_^;)

Facebookと連携してあるとInstagramの設定内ににあるFacebook友達ってところにonxyさんの名前が載りますよ(>_<)
連携を外すとたぶん載らないはず…です!

• onxy

onxy

連携させてしまってからは投稿していないのでfacebookにはのっていないとおもうのですが、、なのになぜわたしってわかったんだろうって疑問でした。
    たまたまみんなその友達ってところをみたとは思えなくて、何かお知らせがメールか何かで行ったのかなって思ってました😰

• 1月26日
れいか

Facebookとリンクしてると
Instagramの友達を探すところに
「Facebookの友達○○人」
と出てきます(^_^;)
自分がそういう設定してなくても
相手がFacebookとリンクさせてたら
相手側にonxyさんが出るかもしれませんね💦
(確かではないですが💦)

• onxy

onxy

リンクは外したのですが、いまだにfacebookの友達〇〇人ってでてきます。。外せてないのかな?
    よく調べてみないといけないですね💦

• 1月26日