※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
その他の疑問

少し長いですが、皆さんの意見聞きたいです!昨日よく行くパン屋に買い物…

少し長いですが、皆さんの意見聞きたいです!

昨日よく行くパン屋に買い物に行きました。
そこのパン屋は庭にブランコや滑り台があり子供が遊べるようになっています。
テーブルや椅子もあって、いつもよちよち歩きの息子とまだ混まない午前中に行きパンを食べて少し遊ばせてから帰ってきます。

昨日の事です。
4歳くらいの女の子が一人で遊んでいました。
その子がいきなり席に来て、まだバランスがうまくとれない1歳児の息子を羽交い締めにしてぐわんぐわんしてきました。
「え!?危ないからやめて!!」というと『なんで遊んじゃいけないの?別に遊んでもいいじゃない!』と言ってきました。
その後もパンを食べてる席に来ては息子にちょっかいを出し、いきなり触ったり他の席に連れてる犬にちょっかいを出したりしていました。

親は?
と思い探しますが近くにいません。
母親はその子を放置し、呑気にパンを買いに行っていました。
顔つきを見た感じ、健常児ではなかったのですが、そうゆう時皆さんならどうしますか?
親に言いますか?
本人を怒りますか?

コメント

ままり

迷惑ですよね😭😭
言いに行くのも面倒なので、本人にサラッと注意して、またちょっかい出してくるようならば無視してさっさと帰ります😂

• ママ♡

ママ♡

確かに。。。
    わざわざ言いに行くのは面倒ですよね😭
    最近色んな所に放置子が多くて余計に面倒くさいです(;-;)

• 5月2日
  • ままり

ままり

ほんとですか😭🌀多いんですね…🥺トラブルがなるべく起きないようにちゃんとみてて欲しいですよね🥺🥺

• 5月2日
  • ママ♡

ママ♡

ホントです(´Д`;)
    ウチはそうゆう子をなるべく近寄らせないようにしていますが、子供に何かされたら普通にキレちゃうと思うのでキチンと見てて欲しいです(;-;)

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私は言えないので、すぐに荷物まとめて帰ります😭

• ママ♡

ママ♡

ですよね(;-;)
    こっちが我慢しなきゃいけないとか悲しいです😢

• 5月2日

むかつくし強く言いたいですが、顔を覚えられて変に恨みを買うのも怖いので逃げの一手です💦

• ママ♡

ママ♡

やっぱりそうですよね(;-;)
    もう会いたくないな(;-;)

• 5月2日
めめ

わざわざ親に言いに行くと大事っぽくなるから子供にちょっと注意します🤔🤔

• ママ♡

ママ♡

そうですよね(´Д`;)
    私もわざわざは行きません(  -᷄ ω -᷅ )

• 5月3日