※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

5/5(金)にディズニーランド、シーに行く方いらっしゃいますか?ᐠ( ᐢ …

5/5(金)にディズニーランド、シーに行く方
いらっしゃいますか?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
8ヶ月半の息子と家族3人で初めてディズニーに行きます♪
夫婦共々ディズニーが大好きなので、
大好きな息子と家族で行けること もうずっと前から
楽しみにしていました- ̗̀‎𖤐

雨予報だったのが晴れに変わり更に気温も高め...

車で行くのでベビーカー、抱っこ紐、ヒップシート
全て持って行きますが暑さ対策の方が不安で💦
知り合いからアイスリングをいただきました。あと帽子ももっていきます!それくらいです😭
取り付ける扇風機は熱風が来るからー...という情報も聞いたことがあるので
他に暑さ対策何かありますか?

それと服装ですが半袖Tシャツで朝、夕〜夜に使える羽織ものがあれば大丈夫でしょうか?👕

コメント

カイ

熱さまシートとか冷やせるものや拭くとひんやりするシートとかもあればいいかもです☺️
楽しんできてくださいね✨

ami

わ〜!ディズニー羨ましいです🥺
私も早く行きたい…🥺❤️‍🔥

まだ真夏ではないのでそれくらいで十分な気がします!
ディズニーは気温があっても風があるから割と涼しめなイメージですけど、どうですかね?🤔
服装も1枚羽織もの持っていけば間違いない気がします✨

楽しんできてくださいね😍

はじめてのママリ🔰

遊んでる時間よりとにかく待ち時間が長くなると思うので、日差し避け対策はしっかりした方がいいと思います!

服装は調整しやすい、羽織ものなどで大丈夫です!

昨日は別用で舞浜にいましたが、厚手Tシャツに裏無しトレンチコートという服装で、昼間はちょうどいいもののやはり日が落ちてからは海風が肌寒かったですね!

はじめてのママリ

先週行ってきました!
結構日差しが強かったりするので日焼け止め塗ったほうがいいかなと思います😊
服は夕方から結構寒くなるので、羽織が必要かと思います!