※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で3人目、女の子希望が叶わず寂しい気持ち。元気な出産を願いつつ、三兄弟ママ頑張ります。

3人目妊娠中👶
上2人男の子のため、女の子を懇願していましたが、
今日の健診でバッチリ🐘見えました…
娘の髪の毛したり、可愛い服着せたりしたかった…
元気に産まれてくれたら、どっちでも嬉しいけど、
やっぱり少し寂しい😭
三兄弟ママ頑張ります😂💓

コメント

なーむ

私は反対で上女の子2人です❗️3人目の性別はまだ不明ですが、もうここまできたら元気ならどちらでも良いです😁
欲を言うとどちらも育ててみたい🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    元気ならどちらでも…でも欲も捨てられない😂笑

• 5月2日
ちゃめ

私は逆で、男の子熱望でしたが三姉妹予定です😂
ふとした時に「やっぱ男の子も欲しかった…」って思っちゃうので、全部お下がりでいけるからそこは良い点だよな〜親孝行だな〜とか、少しでもポジティブな方に考えるようにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

全部お下がりでいけるのは、物凄く助かりますよね😂
    私もポジティブに考えます!

• 5月2日
パモの母

私は1人目から男の子がほしかったけど、三姉妹です✨
男の子欲しい〜って夫婦で話してましたが、3人で終了なので叶いませんでした😭
でも末っ子可愛すぎるので満足です😍

• ママリ

ママリ

私も3人で終了予定なので、三兄弟を可愛がりまくろうと思います😂💓

• 5月2日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちも4人目の今回で終わり予定で、3人目から女の子欲しかったけど見事に4兄弟になります😂

3人目のとき、同時期に妊娠した仲の良い友達の子は女の子で羨ましい!って思ってましたが、まさかの4人目も1番仲の良い友達と同時期に妊娠し、友達の子は女の子で、さすがに泣いてしまいました🥹💦💦
でも今となっては、おもちゃも服も買い直さないでいいし年もみんな近いので遊びも同じだし、男の子で良かったかなぁと思ってます😌

我が子なので可愛くて愛おしいのはもちろんですが、女の子を羨ましく思う気持ちはこの先ずっとなくならないんだろうなとたまに寂しくなります😭💦

• ママリ

ママリ

分かります😭
    私も友達と同時期に妊娠し、毎回友達の子は女の子で羨ましいです🥹
    可愛い服を着せたい…髪の毛結んでみたい欲が…笑

男の子も可愛いんですが、大人になった時に娘と買い物とかしてみたかったです😂

• 5月2日