※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづママ(^^)
お出かけ

6ヶ月程の赤ちゃんを連れてディズニーシーに行き、ベビーカーを持たず抱…

6ヶ月程の赤ちゃんを連れてディズニーシーに行き、ベビーカーを持たず抱っこひもだけで乗り切った方いらっしゃいますか??
ちなみにディズニーのレンタルベビーカーは
まだひとり座りができないので借りれません…

多分滞在時間は6時間位だと思うのですが
ベビーカー普段全然乗ってなくて
抱っこひもの方が楽で…( ̄▽ ̄;)
広くて疲れるのは承知してるのですが😱

うちの子は体重7㌔あるかないか位です。
年明けてから計ってないので定かではありません…💦

ベビーカー無くても行けると思いますか?😅






コメント

りこぴん☆

ママ自身が疲れないのなら全然行けると思いますよ( ・ᴗ・ )!

  • かづママ(^^)

    かづママ(^^)

    ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    頑張って抱っこひもで
    乗り切ろうと思います!!

    • 1月26日
yomogi_mama

生後7ヶ月で連れて行きました☻

ベビーカー持って行きましたが
乗ってくれたのは
本当に最初の数分だけ…。

その後ベビーカーは
荷物置きとなり
ずーっと抱っこ紐でした( ˙-˙ )

確かに疲れましたが
なんとか1日乗り切りましたよ☻

ただベビーカーに荷物を
載せられたのは便利だったので
荷物置きとしてでも
持って行って損はありません(笑)

  • かづママ(^^)

    かづママ(^^)

    なるほど、、手荷物おける
    だけでだいぶ楽ですもんね…💡

    とりあえず今回は抱っこひもだけで
    頑張ってみます\(^^)/♪
    多分すぐまたディズニー行くので
    勉強して必要だと思ったら次回行く時
    荷物置きメインでベビーカー持って行きます😁(笑)!

    • 1月26日
moon

6ヶ月じゃないですが、1歳3ヶ月(8kgちょっと)で抱っこ紐だけで行きました☆
歩けましたが、人混みにビビってほぼ抱っこで1日いましたよ☆

全然行けますよ。
今の時期寒いですし、抱っこ方が暖かくていいと思います。

  • moon

    moon


    ちなみに娘と2人で行ったので抱っこ&リュックでした。

    • 1月26日
  • かづママ(^^)

    かづママ(^^)

    確かに子供も自分も抱っこの方が
    暖かいですよね(*^^*)♪

    リュック楽ですよね 😍
    今回は抱っこひもだけで
    乗り切ろうと思います☺!

    • 1月26日
あや

4ヶ月の時と8ヶ月で行きました!
うちの子もベビーカーほとんど乗ってくれず6時間いて乗ったのは20分くらいです笑
抱っこでも大丈夫ですよ✨ただベビールームやお店のソファーとかでこまめに降ろして休ませてあげた方がいいです🎶
あとうちは乗らないですがベビーカーレンタルして荷物置きにしてました(*^^*)持たなくていいので楽でしたよ❤️

  • かづママ(^^)

    かづママ(^^)

    20分!!
    せっかく用意したのに~(´・ω・`)
    ってなっちゃいますね(笑)💦
    ずっと抱っこひもだと体痛いですもんね😱
    休憩たくさん挟みます\(^^)/✨✨

    でも確かに、、荷物置きに重宝しそう…✨
    ピンチになったらベビーカーレンタルします😏✌

    • 1月26日
  • あや

    あや

    4ヶ月の時はホントわざわざ飛行機預けてまで持って行ったのにーって感じでした😅
    レンタル便利ですのでぜひ✨

    • 1月26日