※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
家事・料理

皆さんに質問です👐寒いけど旦那の弁当を作るぞ〜😉毎日これが楽しみだ😍7…

皆さんに質問です👐

寒いけど旦那の弁当を作るぞ〜😉
毎日これが楽しみだ😍
7時までに作らないと💭

今日はおさるのジョージのキャラ弁にしよ🙈🙈
おさるのジョージは作るの初めてだな笑
ここは安定のドラゴンボールのキャラがいいかな?🤔
さっ、気合いいれてがんばろ☺️

また、キャラ弁を朝から作ったら怒るんだろーな笑
そんなの作る時間あったらバイトまで寝とけって😉😉
でも、楽しいからキャラ弁作りは辞めれない😂

皆さん旦那さんの弁当どんなのですか?🙃
私は毎日キャラ弁です笑
旦那に持っていかすのにキャラ弁なんか作るのお前ぐらいって旦那にいわれたんですけど私だけですかね?😅
教えてください🤗

コメント

deleted user

凄いです!!!
旦那には、おかずを適当に入れてます
たまにハートの物を入れるくらい
あと、アンパンマンウィンナーを入れてますw

明日は誕生日の娘がいますが上手く出来るか不安です(^_^;)コツ教えて下さい(。>д<)

  • 621

    621

    やっぱり皆さん適当に作るんですね笑
    アンパンウインナーおもしろいです😂

    慣れたら簡単ですよ🤗
    無理に形を作ろうと思わないことです!
    画像をみてだいたいの形にしてパーツを大切に作ることです笑
    マリオですけど形はそんなに整ってないでしょ?笑
    ここまでリアルになるのはほんとにパーツ次第です😉
    頑張ってくださいかわいい娘さんのために😍

    • 1月26日
桜もち

スゴイですね!
とても旦那さま想いで尊敬します

うちは量が必要なので、見た目よりボリュームですね(T_T)
可愛いキャラ弁とか怒られそうなので作ったことないです。

アルバイトもされてるんですか?!
無理はしないよう、お身体大切にしてくださいね。

621

旦那思いなんですかね?笑
私はただ作りたいんで作ってる感じです😉

やっぱり男の人は量ですよね笑
休憩の時用のおにぎり3個作ってます!!笑
それもそのままは面白くないので巻くノリでアートにして遊んでます😅
私ら最初は笑いながらキャラ弁とかやめてや〜。びっくりしてみんなで弁当箱のぞきこんだがって言われました😂

暇なんでバイトしてます😉
温かいお言葉ありがとうございます😍

したろ

凄い♡♡ 私なんて手抜き弁当しか作らないので本当に尊敬します(´・ω・`) 子供のキャラ弁は時々作りますがめっちゃクオリティ低いですよwww どおしたらこんな上手く作れるのか…(っ•̀ω•́)っ

  • 621

    621

    やっぱり私もキャラ弁やめた方がいんですかね?😨
    でも、手抜きでも愛情があるから食べてきてくれるんですよ😋
    土台はだいたいの形をつくります。
    そんなに土台を作りたいものに似せると変になります😰
    土台はだいたいでパーツに力を入れてあげてください!
    そーすると今より断然クオリティー高くなります☺️

    • 1月26日
ばちばち

普通のお弁当です😊🍱
キャラ弁だと見た目は可愛いですが、おかずとご飯の量がどうしても減ってしまうので(^_^;)

個人的にキャラ弁作るのは好きです♪
ディズニーのジャック、海苔切るの面倒ですがあの口を作るのが結構楽しいですよ😍

  • 621

    621

    お昼は絶対に麺を食べる人なんでその小腹程度のお弁当でいんでキャラ弁です笑
    夏は冷麺やそうめんで冬はカップラーメンをもっていきます笑
    10時の休憩でおにぎり3個です😋

    楽しいですよね笑
    ディズニーはまだ作ったことないです😨

    • 1月26日
deleted user

朝から凄いですね♡尊敬します!
私もキャラ弁やってみたいですが、なんせ不器用、アイデアなしでやったことないです。

ただふつーに詰めるだけのお弁当です…笑

もし夫の会社にそんな立派なキャラ弁の方いたら、私が作ってるお弁当、なんだこの弁当は!って位レベル低いです。笑

  • 621

    621

    ぜひ挑戦してみてください☺️
    ただ、詰めるだけでも毎日は大変なんですから作るだけすごいことですよね😋
    美味しいから旦那さんも食べてきてくれるんだとおもいますし☺️

    • 1月26日
♡

手が込んでて尊敬します!
是非完成作品みたいです(*´・v・`
オブラートアート楽なのでおすすめです♡

  • 621

    621

    今日はちょっと手抜きですけど完成系です😅
    どーやってやるんですか?😋
    ちょっと調べてみて興味あります😘

    • 1月26日
  • ♡

    えー!!クオリティ高すぎてやばい!!( º﹃º` )♡
    ちょー自慢の特技ですねこれは!!
    お腹の赤ちゃんこんなお弁当いつか
    作ってもらえるなんて羨ましがられますね♡

    オブラートは薬局で沢山はいって150円
    程です♫
    着色料で絵を描いて食べ物に
    乗せるだけでとても簡単です♫
    絵を描いて保存しとけるので
    暇なときにでもやって見て下さい!

    • 1月26日
ガラピ子

すごーい(>_<)♥
マリオやばっ(°Д°)‼笑
5時起きでつくるのでそれだけで精一杯ですー(-_-)

  • 621

    621

    マリオは自分でもちょっとびっくりしました笑
    でも、ちゃんと作ってるだけで立派ですよ☺️

    • 1月26日
A mama♡

すごいです😳尊敬します😳!
私毎日同じ中身ですし子供生まれたら
キャラ弁か~練習しなきゃと思いつつ
毎日の弁当作りが嫌で仕方ないです😅

  • 621

    621

    同じ中身でも旦那さんが食べてくれるだけで嬉しいですよね😋
    練習あるのみですね笑
    あまり料理で得意でなかったら憂鬱になりますよね😅
    でも、毎日作っててすごいですよ☺️

    • 1月26日
  • A mama♡

    A mama♡


    私も星霞さん見習って練習してキャラ弁頑張って旦那を驚かせたいです☺️!

    • 1月26日
  • 621

    621

    驚かしてあげてください😋
    旦那さんは最初の練習台になりますけど笑
    それでうまくなれば子供の弁当でもいけます☺️
    頑張ってください💪

    • 1月26日
ぐでたま

いいですね!
キャラ弁は子どもにも作れますし憧れます!

うちは普通のお弁当で冷食なしで朝から5品作って5時までに作るのでキャラ弁してる余裕ないですww
慣れればキャラ弁も早くできるかもしれませんが!

ピンクちゃん

マリオのキャラ弁すごいですね😊うちの子供が今マリオにはまっていて保育園のお母さん弁当で作ってあげたい❤️出産したらキャラ弁頑張ってみよう😊
妊娠中なのに朝から旦那様のために偉いですね❤️体調は大丈夫ですか?わたしなんか体調まだ波があるため子供の弁当すら適当です💦だから産んだらキャラ弁作ろうと思います😊旦那は板前さんなんでお弁当いらないから楽チンです(笑)

あーか

普通のお弁当です(・ω・)/
保温性のあるやつでご飯入れ、おかず入れ×2って分かれてるのでできないってのもありますが…
うちは結構キャラ弁反対派で、やったら怒ると思います(´・ω・`;)
食材で遊ぶなと。。
きっと子どもにも作らないかなーと思いますo(>_<*)o
働いていた幼稚園もキャラ弁NGだったので。。
でもできる人はすごいですねー!!

ひなママ

可愛くしたりとかデコ弁はおかずが少なくなるから嫌だと言われました😭
なのでがっつり肉ばっかり5品以上!って頑張ってます😢
子供が生まれたら可愛いお弁当作るのが楽しみです❤️

🎀ミルクレープ🎀

可愛いですね!✨

旦那は30歳超えてるので、さすがにキャラ弁は.........💧笑
私は不器用なので作れそうにありません😱😱
子供が行く保育園や幼稚園は、キャラ弁禁止の所を探したいくらいです(•́ε•̀;ก)💦笑