※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に入ってから、病院での面会規制が緩和された場所はどれくらいありますか?来週帝王切開予定で退院まで誰とも会えないのか不安です。

5月に入ってから、総合病院、個人病院どちらでも構わないので、面会規制緩和されたよってところどれくらいありますか?

来週、帝王切開予定でもともと手術なので立ち会いはないですが、退院までみんなに会えないのかぁと思うと心細くて😂同じ方もたくさんいると思いますが…

コメント

緩和されました😭‼︎‼︎
◯入院日
◯立ち会い
↑夫と子ども

◯入院中の面会
毎日1時間
↑夫、実親、義親、自分の子

になりました‼︎
私も帝王切開なので手術中は別室で待っていて、産まれたら赤ちゃんを夫と子どもがいる部屋に連れて行ってくれるみたいです😊

わんわん

個人病院で、面会が義母か実母だったんですけど、主人もOKになってました!

ままり

私の行ってる産院は4月から
全面的に緩和されました!

立ち会い
家族と自分の子供

面会
自分の子供除く12歳以上であれば面会可能になりました。

元々母子別室なので新生児はガラス越しなので抱っこ等は出来ない病院です。
健診も付き添いが可能になってます✨

あんこ好き

大学病院ですが
3月から面会は緩和されましたが、10分以内、コロナワクチン3回接種済み、パートナー、義&、両親12歳以下は禁止ですね。

はじめてのママリ🔰

個室に限り、退院日前日だけ面会可だったのが出産翌日から旦那さんとお子さんに限り面会可に緩和されてましたね!

うちは相部屋予定なので、そこもラウンジとかで面会可にならないかな〜って期待してます😂
夫に会いたい😂