※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛に繋げたいけど前駆陣痛で踊らされている。階段やスクワット以外にできることは?

なんとか陣痛に繋げたいです🥹🙏

昨日おしるしがあり、一日中、張りがあったので深夜には陣痛に繋がるかな?と思いながら就寝したところなんと普通に朝を迎えてしまいました😂

今朝も割と多めのおしるしと不規則の腹痛があります。

今まで何回か前駆陣痛に踊らされてるので今回こそは本陣痛までいってほしいのですが階段、スクワットそれ以外にもできることありますか?

コメント

🌷

私はYouTubeで整体師リュウさんの骨盤ふにゃふにゃ体操をひたすらしたら陣痛に繋がりました☺️

deleted user

上の子が居てウォーキングも大変だったので
骨盤ストレッチしました!
足裏合わせてあぐらかいて
体を前に倒したり😊💡
これのおかげ!とは言いきれないですが
本陣痛来ました🥰
本陣痛来ること願ってます🥰

ちゃめ

下の子の時はずーっと前駆陣痛だと思ってて、家で上の子とパプリカ全力で踊ってたら本陣痛だ!って分かる痛みに繋がりました😂
あと、お風呂にも久々によく使って、子宮口フニャフニャマッサージ、乳頭マッサージなどもしてたら一気に進みました!

あんこ好き

前駆陣痛はあって、ウォーキング、スクワット、乳頭マッサージ、バランスボールやりました。

はじめてのママリ

まとめてのご返事で申し訳ありません!おかげさまで破水からでしたが陣痛に繋がり元気に生まれてきてくれました😊ありがとうございました!