※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

人形の処分(片付け)に悩んでいます。子供が好きなキャラクターが数年…

人形の処分(片付け)に悩んでいます。
子供が好きなキャラクターが数年ごとに変わり、UFOキャッチャーで取った人形等たくさんあり、置き場に困っています💦

リサイクルショップに出すか、供養して処分か、燃えるゴミで捨てるか、それ以外で何か方法ご存知の方はおりますか?

また、みなさんはどう処分しておりますか?🥲

コメント

捨てるのは気が引けるので私はいつもリサイクルショップに出してます😣

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    リサイクルショップですと、どのくらいの金額で引き取っていただけるのでしょうか?💦

金額はいくらでも、全部引き取ってくれたら私は嬉しいくらいなんですが、参考に教えていただきたいです✨

• 5月2日

退会ユーザー

前に10個程で500円でした🤣
    ただ処分したかったので値段は気にしませんでしたが、新品のアンパンマンとかもあったので、あれー?と思いました🤣

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    10個くらいで500円、予想外にお高いと思いました😂💓
    1個10円くらいだと思っていたので、査定に結構待たされるし時間かかるし、持って行くの面倒だな、、と中々行動出来ず💦

新品のアンパンマンだけでも1個500円くらいで買い取って欲しい感じですよね🤣

参考になりました♪
    ありがとうございます!
    GW断捨離頑張ります✨

• 5月2日