※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ポケモンセンターメガトーキョーに行ったことある方います?田舎から初め…

ポケモンセンターメガトーキョーに行ったことある方います??
田舎から初めて行きます💦すごく混むとか聞いたのですが、何時くらいに着くように行きました??
おすすめの遊び方あれば教えてください!

コメント

🔰さくら

GW中は物凄く混みます。
入場整理券配布の場合もありますので時間には余裕を持って行動されると良いと思います。

ショップとポケカやポケモン関係のゲームができるだけなので遊び方は特にないかと…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    それでならスカイツリーに行った方が観光もできますね💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

開店に合わせて行って入場整理券もらってその時間に入るくらいですかね。

ただのお店なので遊び方はないですかね。
据え置きゲームはあるのでそれをやりたければ並ぶ感じですが、商業施設のミニゲーセンとかにもあるものなのでわざわざそこで混んでる中やらなくてもなー?とも思います。

GW中は買い物するのも芋洗い状態、レジ待ちに30分以上って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ゲームはさせない予定なので、スカイツリーに行きます。ポケモンセンターもあって東京っぽさもあるので❤️

• 5月3日