※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

最近毎日、5時半に目が覚めてもう一度寝ている状況。仕事を終えて4日間の休みが楽しみで、友達との予定も楽しみにしている。

何時に寝ても5時半に一旦目が覚める…
早すぎるからもう一度寝て起きると6時少し前。
まだ早いからもう一度寝てアラームの6:20。

こんなのがここ最近毎日続いている。
なんなの🙃?




あっ、娘ではなく私の話です🤣✌️

今日仕事行けば明日から4日間休みー‼️
そして明日は子持ちの学生時代の友達二人と遊びに行ってそのまま我が家で夜ご飯!
楽しみーー😆❤️❤️


あっ、おはようございます🥸☀️

コメント

ぷちこ

おはよう☀︎
楽しみ盛り沢山だね✨
羨ましい🥺✨

我が家は入学疲れの洗練うけて今日は病院行ってくる🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷてぃおはよー☀️
    コメントありがとう!

    旅行も行かないし近場で楽しもうと思って🥹❤️
    気の知れた友達だから気を使わずのんびり楽しめそうだよ😊

    病院か😭娘ちゃん大丈夫?
    明日から連休だから今日行っておくのが安心だよね💕︎
    気をつけてね☺️

    • 5月2日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこちゃん、おはよ🌤

私は胎動が目覚ましになってて時計と照らし合わせたら5分前とかで凄っ!!ってなってる🤣💦

今日の仕事も無理せずね~😉👌
明日は楽しみいっぱいだね💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    豆ちゃんおはよー😆☀️
    コメントありがとう!

    胎動が目覚ましわかる〜🤣
    セットしてないのに起こされるやつね🤣✌️
    実は私のお腹にも🫢⁉️←んなわけない

    ありがとう〜頑張ってくるよ✌️✨
    豆ちゃんも良い日になりますように❤️

    • 5月2日