※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊娠・出産

高温期10~11日目にチェックワンファストで検査したら、反応線が薄らと見えた。これは蒸発線でしょうか。

※フライング否定派の方は御遠慮下さい🙇‍♀️

チェックワンファストを高温期10日~11日目(生理3~4日前)にフライング検査しました。
分解して見たところ薄ら…と反応線がある様な。

今までチェックワンファストで蒸発線も見たこと無かったので、期待しているのですが、やっぱりこれは蒸発線でしょうか…

コメント

ママリ

画像見てないのでなんとも言えませんがチェックワン系の検査薬は蒸発線は出なかったと思います。
濃くなっていくか、化学的流産となるかは生理予定日過ぎていかないとわからないですよ。
4人のmamaより

• ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

線で出ますね!見えます。
    2日後とかに再検査して見て濃くなっていれば継続してると思います。
    毎日される方もよく見ますが2日後3日後の方が違いがよく分かります。

• 5月2日
ママリ🐶🐱

画像載せるの忘れてました😓

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

不安にさせてしまったらごめんなさい💧フライングでチェックワンファスト使い蒸発線出たことあります😖
後日、Pチェックとドゥーテストをやったら陰性で生理きました🥲
また日を改めて再検査して濃くなれば、陽性かと思います🫶🏻🫶🏻

• ママリ🐶🐱

ママリ🐶🐱

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もこれは蒸発線だろうな…と思ってました笑
    しっかり反応してくれる日を待ちたいと思います!🌈ᵕ̈*

• 5月2日