※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

ゲーム用のSNSで出会った女とボイスチャットしながらゲームされるの許せ…

ゲーム用のSNSで出会った女とボイスチャットしながらゲームされるの許せますか?
過去に職場不倫してたことがあり女系一切許してないので旦那も私にバレないように私の留守中や寝た後にやってます。今もたまたま起きるとヘッドホンから女の声が。起きてきた私に気づき少し焦って「いつか起きてた?いつから起きてた?」と旦那。
何で女とやってるのと一言言ってしまえば私はヒートアップして喧嘩になりそうなので知らないふりしようか、、
でも気づかれてないと分かればこれからもするよなと、、
いや、結局しますよねいない時にでも。こう言う人は。
ゲームで出会って浮気不倫結構あるみたいですしね

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

絶対許しませんよ!
私は嫉妬深いので女の子とやり取りとかしてたらキレます!

• N26

N26

これはゲーム好きな人あるあるなのかわかりませんが、異性とボイスチャットしながらゲームすることの何が悪いの?はよくあります。。
    こっちからしてみれば普通に電話しながら仲良くゲームしてるのと何ら変わりないですよね。なのにゲーム内のボイスチャットだから!みたいな、、
    結局そのゲーム一緒にするにはLINEやらゲーム専用のチャットアプリで連絡取ってるんですからね、、

• 5月2日
me

うちは許せないです😅
今まで不倫とかもしてないと思いますが、それでも嫌なので、
不倫したことある旦那なら絶対イヤですね

• N26

N26

こう言う人ってほんとまた不倫しそうですよねー

• 5月2日

許さないです!😇
その流れで個人的な連絡になり、私が仕事などで居ない時は電話したりしてる過去あります🙋🏻‍♀️前科者には成敗した方がいいですよ!

• N26

N26

ゲーム一緒にしようってなってやってる時点でゲーム専用チャットアプリやLINEで個人的に取ってますね!
    前は同じ県内のゲーム仲間の女を自分の職場(ケータイショップ)に誘ってました。友達が先にゲームで知り合ってて一緒にゲームして仲良くなりLINE交換したと。まだ会う直前で気づいたので会ったことはないようですが、LINEの内容は「〇〇(女)が1番っす!」と送ってました。何これ?と言うと、それは冗談で言ってるだけと言われましたが冗談云々の前に会おうとしてる時点でないし、連絡とってる時点でもっとないわと思いました💧

• 5月2日

退会ユーザー

すみません!うちの旦那かと思いました😂ゲーム内でのやり取りなら許可してましたが、仲良くなっていくうちに個人的に連絡を取るようになり、○○が可愛い〜俺の○○〜など言ってました。それを聞くと冗談だよ、本気で言ってないとかほざいてました。その時は会える人じゃなかったので会うまではしてなかったですが、ブチ切れました💦テメェは父親という自覚もねぇ、チャラチャラしてん奴が子供の父親名乗んなって。やってんことは独身だろ?結婚、夫婦に縛られたくないなら離婚してからしろや!って😂

• 5月2日
  • N26

N26

ほんとそうですよね!!
    そんなことしたいなら何故離婚しないのかと不思議でたまりません!!私と子供のことを何と思ってるのか。なんかもう冷めるどころか人として合わないなと常々感じます。

朝方まで女とゲームして眠たくてまーだ寝てます!!そして私は1人早く起き保育園の準備してご飯食べさせ送って、寝てる旦那のご飯を作りました。(ご飯作られてないから何も今日食べてないと言われるのも面倒くさいので)旦那が起きるタイミングで寝てやる予定です👊

• 5月2日