※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
雑談・つぶやき

仕事、家事、育児しんどすぎます。皆さんいつ家事やっでるんでしょうか?…

仕事、家事、育児しんどすぎます。
皆さんいつ家事やっでるんでしょうか?
全く終わらないし。
最近子供が保育園早くお迎えきてってすごい言ってきます。
わかったよー早くお迎え行けたら行くねって言って毎日流してたのですが本当に言われすぎて今日プチっと切れてしまいました。。
もうわかったから!何回それ言うの?!ママわかったってずっと言ってるよね⁈
迎えに行きたいけど仕事があって行けないんだよ!!!
何回も何回も言ってこないで!!ってキレてしまいました🥲
なにしてんだかホント。
寂しいんだろうし保育園いやなんだろうな〜って思っているのですが仕事も休めないし、どうしたらいいかわかりません。
辞められるものなら辞めてしまいたいと思うのですが金銭的に余裕はありません。
最低すぎるし絶対傷つけた。
兄弟で1人ずつ休みもらって遊びに行くとか聞きますがそんな暇が本気でありません。

私の人生もはや何がしたいのか迷走中です。
子供と一緒に関わりたいのはありますがそれに伴うお金がなくその夢は叶いません。
そうなるとやっぱり仕事を頑張るしかないけど仕事を頑張ると家事育児まで手が回らないというか体力が続かない。
休みたいが優先になる。
でも子供達は遊びたい。なんなら外行きたい!公園行きたい!
もうこの時点でどう解決したらいいかホントにわかりません。
大人気ないしこんな環境で育ってる子供が心配になる。
ホント申し訳ないけど体力😇

最低なのはわかってるのでただの口癖として聞いてください。

コメント