

はじめてのママリ🔰
お絵描きマットでお絵描き
家の二階探検←いつも1階にいるので
Eテレ
シール貼り
あと、取り敢えず一緒に走ってます!笑

ぱんたす
2歳の息子は、家の中だとYouTube見たり、ブロックしたりお絵描きしたり、あとはにらめっこしたり、ベタベタして遊んでます😊

はじめてのママリ🔰
2歳です。
100均のシールやシールブックや塗り絵をストックしています。
本屋で売ってるめばえやドリルみたいなの幼児本も結構時間稼げるので、風邪ひいてるときや雨が続くような日のために買ってあります。100均のおままごと系のおもちゃも何個か買ってあり、ずっと家にいるって日に初出ししてます。
あとはクレヨンとねんども。
ダイソーのねんどはたくさん色が入ってるので、3箱くらいストックしてます!(すぐ放置してカピカピになるため)
100均サイコーです!

みかん
You Tube、ねんど、ぬいぐるみで病院ごっこばかりやってます😅

ap
同じくらいの月齢同士育ててます!
(勝手に親近感)
どうしても手が離せないときは
(料理中や掃除洗濯などの家事)
YouTubeやネトフリ、アマプラ見せてます!
遊べる時は
おままごとや病院ごっこが定番で
0歳が患者さん
わたしがアテレコしながら
助手をしたりして
下の子のふれあい遊びも兼ねてます😂
あとはシール遊び(100均)
おえかきや
絵合わせカードゲーム(100均)
とかやってます〜!

息子のママ
プラレール、トーマスが大好きなので電車ごっこしてます🤣あとは好きな絵本を読んだり、かくれんぼしたり、です🤣
コメント