※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後期で寝苦しいですが、前回は安静だったので平和だった。今回は長男の育児もあるけど、ちょっと出かけられそうです。GWはどう過ごしていますか?

同じ週数くらいの妊娠後期のマタママさん方〜!

私はそろそろ寝苦しくなってきて
夜中ちょこちょこ起きてしまいます💧笑

前の長男くんのときは切迫早産で安静の寝たきりだったので
それはそれである意味、平和だったんですが
今回は長男の育児あるし、ちょっと出かけれそうです🙆‍♀️

みなさんさGWどう過ごされてますかー??🙋‍♀️

コメント

はれ

逆流性食道炎疑惑で、寝る時に胃酸が上がってくる感じが数日あります😭
仰向けは結構前から苦しくて、睡眠も3〜4時間に一回起きてしまいます😖

お腹が張りやすく自宅安静and近所はお出かけしてるので、GWは最寄駅で映画見たり、友達に来てもらったりする予定です😋❤︎

お互い出産まで頑張りましょう✨✨

• なな

なな

やっぱりもう安眠はなかなかできないですね..🥺
    頻尿で夜中、何回もトイレ行きます😂

映画見たり、お友達と会えたらかなり気分転換になっていいですね😆
    楽しんで下さい💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は夜中トイレで絶対1回は起きます😂

幸い寝苦しいとかはなくまだまだ仰向けでも寝られるレベルです!

28日からGW突入してますが、今のところ毎日出かけてます😂
基本赤ちゃんの買い物とか趣味がてらの小遣い稼ぎとかですが!
今日は夫とデートしました✨
明日はゆっくりデーにするつもりです!

🧸🌈

胎動が痛くて起きました😂

GWは実家とサッカー観戦のみです🥹
あとはそろそろ入院 陣痛バック作ったり、足りないベビー用品買いに行がないとなと思ってます💦

ママリ(26)

逆流性食道炎の胃薬飲んでますがそれでも寝苦しくムカムカと睡眠が浅く起きるようになったのと、、なかなか夜寝れなくなりました😅😭

混雑しているところが嫌いなのと歩くのしんどいのでGWは水通ししたり片付け掃除、、入院準備で終わりそうです😂😂