※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
サプリ・健康

最近暑い日が多いですね!骨盤を締めるのにトコちゃんベルトを使っていま…

最近暑い日が多いですね!骨盤を締めるのにトコちゃんベルトを使っていますが、暑く汗をかくのでトコちゃんベルトから異臭が漂います(´Д`)!頻回に洗ってるのですがダメで…。皆さんは暑い夏、骨盤を締めるのに何をしてらっしゃいますか??骨盤を締めるとうたってるガードルで骨盤が締まるもんなんでしょうか?
夏に向けて何枚か購入したいのですが、ガードルがいいのか、トコちゃんがいいのか、はたまた市販されている骨盤を締めるベルトでもいいのか。みなさんは夏、どうやって骨盤を締めますか?それと、洗い替え用に何を何枚もってますか?教えてください(^◇^;)

コメント

plum

うすい腹巻きの上からトコチャンベルトしてましたよー!
汗かいたら替えてました♪

マリアンヌ

返事かなり遅くなりました!
汗かいたら洗うことにします笑
面倒くさがりすぎでしたね(xдx;)笑