※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

育児がツライと感じているけど、妊活に取り組む気持ちもある。サプリや食事に気を使わず、仲良しを楽しむことを考えている。体験談を共有してほしい。

5周期目もリセット…。育児がツライというツイートをみて私はそっち側になりたいよ…と涙が出てきました。ママリで「リセット」と検索して頑張ってる仲間の皆さんの言葉で助けられてます♡笑

よく、諦めたら授かれた!と言うのを目にします。今までサプリや食事に気を使い、コーヒーは1杯までなどと色々気にかけてきたことはやめて好きに生きようかなと思ってます(笑)

6周期目は、クリニックや体温計で排卵日を気にしてタイミングは取るけど、サプリや食事を気にするのはやめ!旦那さんとの仲良しを楽しむぞ🎶✨💃✨🎶っていう気持ちで行こうと思ってますが、こんなんじゃダメですかね〜(;_;)笑

1周期も無駄にしたくないから徹底的に妊活したい気持ちと、諦めてみるのを試してみたい気持ち(笑)
体験談あったら共有してください(՞ . .՞)"♡

コメント

諦めたら授かれたというか気にするのをやめたらって感じでしたね🤔
コーヒーも決めてないし、なんならお酒は陽性でる前日までガンガン飲んでましたし走ったり跳ねたり頭の中に「妊活してる」っていうの忘れてたくらいです😂
食事なんて毎晩旦那と晩酌🍺
カップラーメン、お菓子余裕で食べてました
タイミング取った月ですらも食べまくり飲みまくり😇

• mi♡

mi♡

あまりストレス感じてないつもりでも制限しすぎてストレスになってたかもです(;_;)泣
    サプリとかもやめていいですかね!?笑笑

• 5月1日

退会ユーザー

いっそのこと一旦全部やめるのもアリかなと思います🤔

• 5月1日
  • mi♡

mi♡

あえて飲まないのもなんか気になるので(心配性(笑))もうちょっとで手持ちのサプリ無くなりそうなので無くなったら辞めてみます!笑
    リセットきて落ち込んでましたがここに書き込んでRiさんからコメントも頂けてなんだかスッキリしました💖ありがとうございました!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

体外受精で授かりました😊
1周期も無駄にしたくないなら、いっそのこと、ステップアップされるのは、どうですか??🤔
タイミング法でダメなら、卵管造影やったりとかで…
mi♡さんがまだまだ若いのかな、と推察ですが…
早く授かりたいなら、ステップアップをオススメします!!

• mi♡

mi♡

まだクリニックに行ったことがないので、今月初めて予約取りました!卵管造影怖い印象です(;_;)笑
    焦りすぎず1歩ずつ進めて頑張ります!!
    優しいコメントありがとうございました♡

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行かれてなかったのですね!
    一度いろいろと調べてみて、早くに問題解決した方が手っ取り早い、ということもありますよ😊

道のりは長いかも短いかもわからない、暗いトンネルを進む感じがするかもですが…
    縁やタイミングがあり、いつの日か来てくれることを信じて、頑張り過ぎず頑張ってみてください😊
    ちなみに、私はリセットしたら、一旦、やけ酒じゃないですが、最後!と思ってアルコール飲んで、ストレス発散もしてました😂

• 5月1日
  • mi♡

mi♡

自己流の妊活に自信なくなってきたので、クリニックに頼ってみます🍀*゜新しい試みなのでちょっと楽しみでもあります👀
    わたしも甘いもの食べまくってストレス発散しまくって次の周期に備えます( ᐪ ᐪ )♡♡

• 5月1日
ままり

妊活してる時食べるもの気をつけてだけど、基礎体温的に排卵後に、もーーいーーやぁーーって思って菓子パン食べまくったり甘いもの欲しいもの食べてたら妊娠してました😳しかも風邪薬も飲んでました😳