※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのはだいちは少し硬い気がします。メリーズファーストプレミアムやエアスルーの方がふわふわ感じます。一番ふわふわのオムツはどのメーカーでしょうか?

パンパースのはだいちってなんかゴワゴワ?というか少し硬い気がするんですが柔らかい方なんでしょうか?
メリーズファーストプレミアムとかエアスルーの方がふわふわに感じます!!
1番ふわふわに感じるオムツはどのメーカーでしょうか?教えていただきたいです。

コメント

tomona

私もメリーズがふわふわで履き心地いいだろうな~と思ってました(^^)うちの子はメリーズは形が合わなくてムーニーマンになりました!パンパースは痒くなったみたいで泣くので使ってませんでした💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メリーズふわふわですよね🥰
    ムーニーマンはどうですか?
    パンパースやっぱり荒れたりするんですね😢

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

ムーニーナチュラル最初使っていて
すごいふわふわでした!
でも、息子には逆に蒸れるのか?
合わなくなってしまい
メリーズに変えました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ムーニーナチュラル初めて聞きました!調べてみます😊
    逆に蒸れることもあるんですね…メリーズなら大丈夫なんですね!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌弱いのでオーガニックコットン入った高めのやつ使ってたのですが
    ふわふわしすぎて蒸れてたのかな?
    メリーズした途端おむつかぶれなくなりました😅
    安くなってありがたい😂

    ナチュラルムーニーテープタイプは合ってたのですがパンツタイプが合わずでした

    • 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    テープなら大丈夫なのにパンツならダメとかあるんですね😳知らなかったです!!
    オムツ選びは難しいですね😓

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹周りの素材?作り?
    ふわふわ感が全然違くて😅
    パンツタイプは分厚くなってました!

    • 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか😲
    買おうと思ってたので参考になりました!ひとパックだけにしてみます😓

    • 5月1日
さくら

私はメリーズ、ムーニー、パンパース(どれもノーマルタイプとプレミアムタイプ試しました!)を購入したことがありますが、
唯一パンパースだけ肌に触れた感じが好きじゃなく
ナチュラルムーニーとメリーズのファーストプレミアムがお気に入りです✨
どちらもふわもこ感が気に入っていて、2つを気分で分けて、使い続けています😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    使い分けているんですね!
    ナチュラルムーニーも買ってみます!

    • 5月1日
pen

肌いち硬いですよねー😂
普通のパンパースはどんな硬さなんだろうと思います😅
ふわふわ感でいえばナチュラルムーニーが一番かと思います!
肌触りや着け心地はメリーズファーストプレミアムが好きです☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普通のパンパース気になりますよね😅
    ナチュラルムーニー気になってきましたー!!!
    ファーストプレミアムもいいですよね✌️

    • 5月1日
🍀

普通のパンパース、はだいち、メリーズプレミアム、ネピアホワイトを使ったことがあります。
普通のパンパースは、いかにも紙!って感じです🤣
おむつ全体が柔らかい感じなのはメリーズプレミアム、肌に当たるところが柔らかいのはネピアホワイト、通気性が良いのがはだいちって感じました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普通のパンパースは紙なんですね!使ってる方多かったので気になってました!
    ネピアホワイト使ったことないです!肌にあたるところが柔らかいのはいいですね!今度試してみます🙆‍♀️

    • 5月2日