※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりが飲み込まれる心配はありませんか?寝る前に口の中に入ってしまうことがあるので心配です。

おしゃぶりについてです。
うちの子は寝るときだけおしゃぶりを使っているのですが、最近寝る前におしゃぶりを歯固めのようにしゃぶることが、、、その時たまに口の中におしゃぶりが全部(取っ手の部分を掴んでしゃぶるのでそこだけは外に出てるのですが、手をはなせば入りますね)口の中に入っていることが、、、慌てて口から抜くのですが、、、。

おしゃぶりって飲み込んじゃうことあるんですか?今は口に入れるだけですが、いつか飲み込んでしまうのでは?と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部口に入っちゃうんですか?!それなら危ないからやめた方がいいと思います💦ママが見てない時に口に入っちゃったら心配です💦

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうなんです。口に入れた本人もビックリしたみたいで、入った瞬間えっ?って顔して私をみました。

    やっぱり誤飲が心配で、、、ピジョンのミッキーのやつなのですが、、、寝たあとにそっと外したりして置くことにします💦

    • 5月1日