※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に悩んでいます。食べづわりがあり、体重増加を気にしています。どうしたらいいかわかりません。

みなさん妊娠中の体重管理どうしてますか?
妊娠前から7キロも太ってしまい、今日の検診でこれから体重増えないように気をつけてねと言われました💦
でも、まだ食べづわりが完全には治っていなくて、少しでも空腹になると気持ち悪いので常に何か食べてしまいます😭
食べづわりの中、どうやって体重管理したらいいかわかりません、、、。

コメント

ひまわり

食べ悪阻でずーとクロレッツの緑のガム食べてました。笑スースーしてちょっと楽になります

ママリ

検診の3日前くらいからカロリーとか糖質が低いもの食べてました!夜、白米食べないとか!
検診当日は何も食べずに行ってました笑

はじめてのママリ

検診の前日控えて朝ごはん食べないで便秘にならないように頑張ってます😂
食べるの辞めるのは無理!!量減らしたら便秘になる!ってことで諦めてます爆笑