※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころすけ
雑談・つぶやき

旦那、優しすぎる。娘の寝かしつけをやってくれる。毎日やけど。明日も…

旦那、優しすぎる。
娘の寝かしつけをやってくれる。毎日やけど。
明日も仕事なのに、寝かしつけ変わるって言ってるのに、私はお昼寝できるのに、寝ていいよって言ってくれる。

絶賛喧嘩中やけど、まぁ、ほぼ仲直りみたいな感じにはなったけど、でもまだいつもの調子ではないけど、それでも変わらない旦那…嬉しいよ。涙出そう( ´•̥ω•̥` )

喧嘩しても腹立っても、旦那が娘を、私をすごく愛してくれているのが伝わる。

器の大きな本当に優しい人なんだなーと。

腹立つけど(笑)

コメント

まいごん

お互いに想いあってるのが伝わります~羨ましい。・゜゜(ノД`)!

  • みんころすけ

    みんころすけ

    いやいや、喧嘩ばっかりですよ😣😣

    • 1月26日