※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでフルタイム働くママさんが、家事が大変でしんどいと感じている内容です。

パート月〜金のフルで
9時45分〜15時45分入ることになったけど
しょっぱなからしんどい。フルタイムママすごすぎる・・

フルタイムママさん、掃除機なんてかけてる暇なくないですか?しんどくないですか?

コメント

みさ

フルタイムなので、頼れるものに頼っています🤣
一階の掃除はルンバにお任せしてます!
ご飯は毎食一品はホットクックにお任せです!
バタバタしていますが、睡眠時間も7時間は確保できています☺️

ふわ

朝だけは強いので4時半に起きて朝ご飯とお弁当と夕飯まで作ってから仕事行ってます😊
18時頃お迎えなので帰ってきてすぐご飯食べれるようにしてます😄
掃除機は朝ささっとです😂
フルタイムキツイですが、お迎えの時の子供の笑顔でなんとか乗り切れてます🫠

はじめてのママリ🔰

掃除機かける暇ないです🤣ルンバですw
子供不調のとき、お弁当作らないといけないとき、フルきついです💦

ままり

9〜17時で月から金までフルです🙋‍♀️掃除無理です😇それ+子供の習い事(仕事後)もぶっ込んでしんどいけど慣れてきましたwwww

課金ちゃん

ん?
フルタイムですが、掃除機なんて週1しかかけませんよ😂😂😂

家事はご飯と洗濯くらい毎日してれば、日常はまわります😆笑

8時半〜17時半フルで毎日30分〜1時間残業ありです。
掃除機なんてルンバが月1.2回くらいしか稼働しないです。洗濯も乾燥までドラム式で数回分山盛りにしてからまとめて畳みます。夜ご飯は帰りにマックドライブスルーしたりサボりまくってます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇
毎日仕事しながら掃除系をやるのって無理ですよね💦
コメントで
フルタイムでも毎日掃除機やトイレ掃除、手作りご飯やってます!とか多くて
ショックでしたが、
安心しました・・💦
完璧目指したら倒れてしまうので適度に頑張ろうと思います‼️