※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使用中。排卵予定日に疑問。薄い線が続く不安。急に陽性になる可能性は?教えてください。

初めて排卵検査薬を使用しているものです。
20日の夜から1日朝と夜の2回検査してます。上から順番です。
陽性は終了線と同じかそれより濃くなると見ました。
アプリでの排卵予定日は26日ですが、生理周期35〜40と毎回予定より少しずつ遅れていってます。
なので排卵もまだなのかもしれませんが、一向にずっとこの薄い線のままなので排卵は終わってるのかもとか考えて不安になってきました(°_°)
こんなに薄い線のまま続くものなのでしょうか?
初めてで不安です(>_<)
ここから急に陽性になるんでしょうか(>_<)
わかる方教えてください。

コメント

YUKI♡♡

基礎体温は測ってますか?
若しかしたら無排卵かもしれないですね(><)

濃くなる時は徐々に濃くなりますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます(^^)
    基礎体温も測ってます!
    これです(>_<)

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    まだ排卵予定も先ですし、もう少し様子みても良さそうですね(^_^)
    徐々に濃くなっていったら1番濃い線が出た時が排卵二日前ですよ(^_^)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先月もこのアプリの排卵予定日より遅く排卵があったんでまだなのかもしれないですが不安です(>_<)
    タイミング逃さないようにと気になって(>_<)

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    濃い線が出た日と次の日、もしくは濃い線が出た日と1日あけてタイミング取るとバッチリですよ〜〜(∩´∀`∩)💕

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ様子見ても良さそうと言ってもらって少し安心しました(>_<)
    1番濃い線ですよね!主人が男の子希望なんですが、わたしは女の子でもお腹にきてくれればうれしいので、濃い線の日と次の日、とれれば排卵日当日も頑張ります(^^)
    ありがとうございます♡

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張って下さいね♡
    私も今回は頑張りましたよ〜(笑)こんなに(笑)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとだ(笑)
    こんなに頑張れる旦那さんがすごい!
    わたしも頑張ります.*೨⋆*✩

    • 1月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お互い頑張りましょうね(^_^)♡

    グッドアンサーありがとうございました(*^^*)

    • 1月26日