※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
産婦人科・小児科

昨日1歳の誕生日でした。日付変わった誕生日の日に高熱を出し、当日も元…

昨日1歳の誕生日でした。日付変わった誕生日の日に高熱を出し、当日も元気はあり食欲もあったので家族3人だけで形式上サラッと誕生日会を済ませました。昨日は38~37.6ほどで
今日も朝は37℃。15時で37.3っという感じです。
昨日はお風呂にはいれず、熱の割に体がとにかく熱いです。
脇の下、首の付け根を部分用熱さまシートで冷やしてますがどうかな、、。
今日はもちろん保育園を休みました。明日熱が下がれば登園させ
私もGW前の出勤をしたいところです💦
2週間前も初めて高熱を出しその時は39℃までいき4日ほど熱が下がるのにかかりました。
今回もそうなるのかしら……🤔4月より環境も変わり保育園に
通うことになったので、疲れと洗礼と、免疫が落ちてるということでそうなると思います。
クーリングも対してしてないですが熱があるということは身体が
なんらかのウイルスと戦っている証拠だと思うので頑張って貰いたいです!!
38.5以上では無いので座薬もさせませんから様子を見て水分を
こまめに飲ませるとかしかないですよね〜😭
鼻水も出てますけど万年鼻水太郎ですし、、
GW前に風邪薬貰いに受診した方が良いですかね??

コメント