※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

夜中に腰と下っ腹に7〜6分おきの痛み。病院で前駆陣痛と判断。明日予定日で検診予定。我慢するか迷っています。

数日続いた前駆陣痛みたいな痛みから、夜中に急に腰と下っ腹にズーンとした痛みが7〜6分おきに。

1人目が早かったので、念のため病院へ電話☎️
着いてモニターつけたけど、間隔がバラバラでだんだん少なくなってきてこれは前駆陣痛だということで、朝方帰宅🏠

今日は焼肉食べて、たくさん歩いてこよう。

でも電話迷う。陣痛わからない💦
明日予定日で検診だから我慢できる痛みなら耐えた方がいいかな。

コメント

さぁやん

私も2人目の時陣痛わからずお昼に行って違うねーと言われ帰されたため家で耐えてたらその日の夕方病院着いて12分で産みました😅
今回どうしたらいいですか?と質問したら家で産まれるより全然マシだからフライングでもいいからおかしいなと思ったら電話してきてと言われました😂😂

• あんころもち

あんころもち

私もまた帰ってもいいから、家とか車で産まれちゃうよりいいから!と言われましたが、お金かかるし〜😭とか迷います!!
    でも12分で産まれたのは早くてびっくりですよね💦

• 5月1日
  • さぁやん

さぁやん

よく破水もせず耐えたなと思います😂
    あと病院行く前はお腹の痛みとともに膣の入口付近が痛かったのでお尻とか膣辺りが痛くなったら近いのかなと思ってます😅
    今度はそこら辺が痛くなる頃か痛くなる前に行きたいなと(笑)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

我慢できる痛みでしたが間隔が10分切って揃っていたので病院に電話しました!それから2時間後ぐらいに産まれました!
迷ったら電話してもいいと思います!

• あんころもち

あんころもち

今回も10分は切っていたのですが、前駆陣痛だったので、本陣痛との違いがわからず💦
    明日検診なので、どうなるか🥺

• 5月1日