※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が病気で予定がキャンセルになり、子供との大切な時間を考えると切ない気持ちです。

金曜日から子供が咳と鼻水発症で、GWの予定が全部パアです🥲同じような人いませんか!!

プラレール博と大じいじ(施設入所中でようやく面会許可が出た)に会いにいくの、楽しみにしていたのに!!
一番辛くて悲しいのは子供なのはわかっているのですけど、ほんとに切ないです💦きっとママが一番楽しみにしてたんだろうなぁ😭

子供と一緒に遊びに行けるGWなんて、もうあと何回あるんだろう。一緒に遊ばせてもらえる時間をもっと大切にしたいと思いました🙃

コメント

km

次男の方が胃腸風邪になってしまったようで土曜日から予定なくなってます😅
いろいろ予定してたのに残念ですよね。本当に肝心な時に体調崩します😢😢

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

うちは下の子誕生日当日に発熱から始まり、今日もこども園行かず自宅保育です😂
明日は仕事あるので登園予定ですが、GWはおとなしく引きこもってます😭

m

先週木曜日から上の子が熱なしの鼻水咳、今も夜中はちょっと酷いですが日中は咳そんなに出ないのでお出かけできるかな〜と思っていたら。。
今朝から下の子がお熱です😣😣
子供って予定ある時に限って体調崩しがちてすよね🥲💦

lily

年明け頃…
国内旅行前日娘が発熱し、
その後家族全員コロナ感染により
旅行代金がパーでした😢
ホテル代は問題なかったものの
交通系チケットを事前に準備しており…
思い返せば、旅行前の一週間に
遊園地に出掛けており👼
もう二度と旅行前の約2週間は
どこにもお出掛けしないと決めました笑
それでも、学校や保育園で
鼻風邪もらうことはあるとは思いますが
もうそこまで徹底してなってしまったら
仕方ないと割りきろうと思ってます。
海外旅行だったら学校も
休ませたくなりますが笑