※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

幼稚園の兄弟で同じお弁当箱だと朝の準備がややこしいですか?兄のグッズはファミリアで揃えたいが、弟のものをどこで買うか悩んでいます。見た目で判断できる方がいい。他の可愛いブランドも教えてください。

幼稚園の兄弟、同じお弁当箱だと朝の準備がややこしいですか?😭

私がファミリア好きで、お兄ちゃんの幼稚園グッズは全てファミリアで揃えました。
来年弟が幼稚園に入園するのですが、幼稚園グッズをどこで買うか悩んでいます。
兄はブランドものだし、弟も同じ価格帯で揃えてあげたい。でもミキハウスは少し好みじゃない...
同じファミリアにするか...でも朝のバタバタする時パッと見た見た目で判断できる方がいい...!?

どうでしょうか?
お弁当箱のみならず、他のものでも悩んでいます🫣
ここのブランド可愛いよ!ってものもあれば教えて下さい😭

コメント

ママ

お兄ちゃんはお弁当箱サイズアップしないんでしょうか...?
私は長男が使っていたものを次男に、長男には新しく好きなものを選ばせて使ってます!
ブランドとかお揃いにこだわるなら見当違いな意見ですみません🙇