※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国風の髪型が可愛いけど、顔周りの髪が気になって全部耳にかけてしまいます。同じような人いますか?

顔周りの髪の毛が鬱陶しいです😂
こういう韓国風の髪型可愛いと思うんですが、顔に毛が当たるのがどうしても耐えられず全部耳にかけてしまいます…(ちなみに前髪は平気です。現にぱっつんっぽい感じです)
同じような人いますか?

コメント

ママリ

私も今画像のような髪型です!
家にいるときは鬱陶しいので全部耳にかけてます🤣下向くと視界が遮られる遮られるwww

• ママリ

ママリ

視界遮られますよね😂前髪が触れるのが大丈夫なのは視界に入らないからなのか?ってコメント見てふと思いました笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

すごい分かります😂
画像みたいにしても私もすぐ耳にかけちゃいます笑

• ママリ

ママリ

私もせっかく画像みたいな感じで綺麗に巻けても最後仕上げに耳にかけちゃいます笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

3月に似合わせカットしたら画像のようなのにされました🤣
ちょ〜邪魔だし、髪の量多すぎて最悪〜!
前髪も中途半端な長さで耳にもかけらんねーし、なんなら毎朝セットしないといけないのがダルすぎて
結局バンスクリップでハーフアップみたいにしてます💦

お洒落さんで自分に時間かけられる人じゃないと向かない髪型だなと思います😭

• ママリ

ママリ

邪魔くさいですよね😂私もサイドバングのカット(自分的に)失敗されて耳にかけられない程度の長さになった時はハーフアップみたいにして乗り切る事あります…

• 5月1日