※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎちゅん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてから検査薬を使い、1日後に薄い線が出た。3回目の検査で妊娠しているか不安。

こんばんわ!

生理予定日を4日過ぎた時にフライングで検査薬を使って見たら、使ってすぐは白かったのですが1日放置してから見てみると薄い線が出ていました!
ちなみに何日か前にも検査薬しててこれで3つ目です(笑)
見えますかね??
妊娠していると思いますか??(ToT)

コメント

まめ

1日放置だと蒸発線かもしれませんね😭

• はぎちゅん

はぎちゅん

回答ありがとうございます!
    まだ希望を捨てきれないので、もうすこし様子をみてからもう1回してみたいと思います(^○^)

• 1月25日
あゆ52

私が妊娠していなかったときは、1日置いても全く線はでていませんでした( ; ; )

妊娠したときにかなり薄く線が出てて、友達に相談したら少しでも線がでていたら薄くても妊娠してる可能性大だよ!って言われて、病院に行ったら妊娠していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちゅんちゅんさんも、赤ちゃんできているといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• はぎちゅん

はぎちゅん

そうなのですね、
    パッケージに99%って書いてますもんね!(笑)
    1人目の時はきっちし1週間後にしたのではっきり線が出たのですが、2人目は待ち遠しくてついフライングしてしまって…(笑)

2歳差で欲しくて息子が3月生まれなので今年の7月までに妊娠しないとって思いがあって余計に(ToT)
    でもあゆ52さんのように妊娠してるといいなあ♡

• 1月25日

見えますけど、1日放置してそれなら蒸発線の可能性の方が高いと思います。妊娠していればすぐに線は出ます!

でもまだフライング段階ですし、可能性はまだまだ十分あると思いますよ(^^) 妊娠してるといいですね❤︎

• はぎちゅん

はぎちゅん

もうすこし様子を見てからもう1回してみたいと思います(^○^)

• 1月25日
はぎちゅん

あ、追加ですが
1日置いてやっと線が出たのではなくて
次の日に気がついたら線が出ていたのでいつ線が出たかはわからなくて…(笑)
蒸発線かなあ(ToT)

ちゃるとん

色がついてるので蒸発線より、
陽性反応の可能性のが高いのかな?と思います!

• はぎちゅん

はぎちゅん

ちょっと期待してしまいます♡
    もうすこし様子を見てからもう1回してみたいと思います(^○^)

• 1月25日
ママリ

私もそんな感じでしたよ!
その検査薬と一緒のもので検査して、線が出ませんでしたが捨てようと思ってゴミ箱に入れた検査薬を数時間後に見てみると同じようにうっすら線があるような無いような...て感じで!!!
妊娠してました♡

• はぎちゅん

はぎちゅん

そうなのですね!
    同じ検査薬で同じように線があった方が言うなら間違いないかもですね♡
    妊娠してたらいいなあ(^○^)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私も目を疑いました(・゚д゚`≡・゚д゚`)笑
    妊娠してますように♡
    体冷やさないようにしてくださいね♡

• 1月26日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

これの前2つにしたやつは違う検査薬だったんですけど、本当に線ないやろって感じなのに思い込みできっとある!とか思ってての3つ目でこれだったんですけど、ちょっと置いてみたら違うかなあって思ってのこの線だったのでキタコレ!ってなった自分がいました(^○^)
    しかも検査薬使う前に1人目妊娠した時と同じようにお腹壊したりなどの症状があったので、きっと妊娠してるって強い気持ちはあります♡(笑)

• 1月26日
♡

妊娠してるとおまいますー!
おめでとうございます♡

• はぎちゅん

はぎちゅん

妊娠してますかね??♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 1月26日
coco

線が少しでも出てるので妊娠していると思います💓
わたしも2歳差欲しくて妊活中で
次の生理予定日待ちなんですが、、
フライングで検査薬したいです😕😕笑笑

返信記事見ましたが、わたしも3月生まれの息子なので7月までに妊娠発覚したいので
焦ってます〜〜😭笑笑

• はぎちゅん

はぎちゅん

今日また検査薬をしてみたら前よりも少しはっきり出たので月曜日に病院を予約してみました(^○^)✨

息子さん3月生まれなんですね!
    うちはあと6日で学年が変わるところだったので惜しかったです…(笑)
    やっぱり2歳差がいいですよね💕
    お互い出来てるといいですね(*´꒳`*)🎵

• 1月26日