※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西にお住まいの方、ゴールデンウィークはどこに行かれますか?・京都鉄…

関西にお住まいの方、ゴールデンウィークはどこに行かれますか?

・京都鉄道博物館
・伊丹スカイパーク

は決まってますが、もうネタ切れです😅
近場でいい場所があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

HRKMZK💖

神戸のアトアや、淡路島、ニフレル、ユニバとかですかね…🤔

関西在住ですが私もどこに行こうか悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    悩みますよね〜💦
    淡路島とユニバは候補に上がったんですがめちゃくちゃ混んでそうだなと…ニフレルは行ったことあるし…アトア良さそうですね😍検討します✨

• 5月1日
なー

関西に住んでますが、京都の上の方なのでどこに行くにも遠いです😂
今月末で閉館する魚っち館に土曜日行ってきました!

私が子どもの頃はトミカ博、海遊館、天保山マーケットに行きました!
クラブハリエ、フルーツフラワーパーク大沢、ネスタはどうでしょう?人多いと思いますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都の上の方、たまに旅行で行きますがいい温泉が多いしお魚も美味しいし、いいですよね🥰魚っち館初めて聞きました!閉館しちゃうの残念ですね🥲

クラブハリエは子供より私がテンション上がります😍笑
    トミカ博やってるの全然知らなかったんですが、うちもなーさんと同じ2歳8ヶ月の男の子で車大好きなのですごい喜ぶだろうなと思いました😍ありがとうございます✨

• 5月1日
  • なー

なー

魚美味しいです😳
    スーパーでも安く買えます!
    ギャル曽根の地元の舞鶴ってところで、土曜日にフェスがあったところでした。
    小さい水族館なんですが、人混みが苦手なので全然満足できます!

毎年ゴールデンウィークにトミカ博やってます✨
    限定のトミカももらえます😊
    男の子車好きですよね!
    息子も好きなんですが、どちらかといえば重機です😂

• 5月1日