※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
家事・料理

写真のダイソーの製氷皿なんですが、硬すぎるし取れないし使い物になり…

写真のダイソーの製氷皿なんですが、硬すぎるし取れないし使い物になりませんでした。

もうダイソーで買うのはやめようかと思ったのですがダイソーにも色々なタイプのものが売っているので他のはどうなのかなと思っています。

とくに2列のものだと簡単に取れるか気になっています。

ダイソーの製氷皿使っている方いらっしゃったら教えてください。

コメント

ぴすいぬ

おっぱいバイバイって製氷皿使ってますけどほんと取れなくて苦痛です🤣
するって取れるきちんとしたやつの方が、高いけどいいですよね😭
安さを肉体労力でカバーしてますね‼️

• ママ🐣

ママ🐣

回答ありがとうございます😀
    そうなんですね!
    離乳食はリッチェルと西松屋のものを使っています❕あまり苦痛なく取れています✨

今回のは普通の氷用です。
    そちらの2列のものは氷だと取れますか?

• 5月1日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

水の氷を作ったことはないですが、似たようなダシとか野菜スープは取れません😂💦
    裏側から流水かけるか、しばらく放置して自然解凍させないと、取れません😱

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2列のもの使ってますが硬すぎてとれません💦
力ないだけかもしれませんが。

• ママ🐣

ママ🐣

回答ありがとうございます!
    2列のものもダメなんですね💦買わなくて良かったです。

アマゾンで口コミ見て高いやつ買ってみます😃

• 5月1日
mama

後ろから水かけてとってます!

スポンジ

裏返して少し水かけるだけでするっと取れますよう☺️

• ママ🐣

ママ🐣

後ろから水かけるんですね!

ただ、赤ちゃんの麦茶を冷凍しようと思っているので水がかかるとどうなんですかね。

• 5月1日