※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がしまじろうブームで、いつまで好きか迷っています。参考に教えてください。

息子3歳が今、しまじろうブームです。
しまじろうっていつまで好きでしたか?

グッズ買おうかな~すぐ飽きるかしら‥
と迷います(笑)すみませんが参考に教えてください🙇‍♀。

コメント

ゆりちぇる

うちはグッズとかは別にって感じですけど、チャレンジやっているせいか、しまじろう好きですよ😊

ガチなグッズじゃなくても、ぬりえとかお絵描き道具系をしまじろうにするとかはどうですか?😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。4歳でめ好きですか🥰参考になります。

なるほどグッズは別に‥😗のパターンもあるかもなんですね!お弁当箱持ってるけどしまじろう弁当箱にするか?とか迷ってまして。

• 5月1日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

お弁当箱とかもいいですね😊

一旦、しまじろうへの熱量をお弁当箱で確認して、しまじろう信者と化してるならグッズでもいいんじゃないでしょうか😁♥️

• 5月1日
さくら

1歳から今もずっとチャレンジやってるからか、しまじろう大好きですよ😘
幼稚園の帽子やカバンに、しまじろうのお名前ワッペンを貼ったり、靴をしまじろうのスニーカーにしてますが、どちらもすごい気に入ってます✨