※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月&5歳兄弟ママです。二人して連続で発熱して落ち着いて‥み…

生後10ヶ月&5歳兄弟ママです。

二人して連続で発熱して落ち着いて‥みたいな
症状で病院はしごした週末でした💦

耳に少し水がたまってると言われ同じ薬を出され(鼻水とか出しやすくするの)点鼻も出されました。

5歳は自分でかめますが、0歳はもちろんメルシーポット😂

嫌がり泣いて余計に詰まるわ‥と最近思うのですが、奥の方が少し詰まってる?レベルで

鼻吸い積極的にされますか?
中耳炎なども怖いので吸ったほうがいいとは思うのですが‥

頻度や泣かないハウツーご存知の方いたら
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

夜は苦しそうでない限り睡眠優先で吸いません‥

コメント