※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

テレビでクッションファンデというものを知り、購入してみようと思うの…

テレビでクッションファンデというものを知り、購入してみようと思うのですがオススメの商品があれば教えてください!

コメント

まに

サンローランのクッションファンデ
いいですよ💓💓

はるみ

私はアイオペ愛用してます〜♪

mipo

メイベリンいいですよ〜♪安いのにちゃんとカバーもしてくれます♡

まめぴ

ディオールのが良かったです(*´ー`*)
他のメーカーのものはスキンケアベース、ディオールのものはファンデーションベースでカバー力があり1つで充分でした(^^)
何を重視したいかでメーカーが変わってくるかと思います💖

りかちゃんまん

私はミシャのクッションファンデを
最近買いました❣️
プラザとかドンキでも売ってます!
値段は1080円のプチプラです笑
カバー力とかは個人的にはよかったです!
ただ安いので合う合わないはあります🤔

mimi♡

私もミシャのファンデ使ってます💗
クッションファンデが試してみたくて、とりあえずプチプラで購入してみたんですが、意外とよくてビックリしました💗
ナチュラル思考ならオススメです✨✨

YJM

私はエチュードハウスのリアルパウダークッションファンデ使ってます♡

クッションファンデならではのベタつきがないので好きです✨

ずっとミシャ使ってましたがテカリすぎて今は、フローフシ使ってます✨すごく良いですよ😄

おも

皆さんまとめての返信ですみません。コメントありがとうございます。
いろんなメーカーで出ているんですね!予算的にあまり出せないので手頃な物から試してみたいと思います!ありがとうございました!