※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状で風邪っぽい症状が出て、体重増加や乳首の痛みがあるが陰性。妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっている。

妊娠超初期症状で風邪っぽい症状が出た方いらっしゃいますか?😳

いま、高温期10日目で微熱、喉の違和感、くしゃみ、がありますが熱があるのにすごいだるいとかはないです。
あとは昨日から急に体重が大幅に増えました😅
胸も大きく乳首が痛い感じがあります💦
いままでの妊娠も妊娠前に微熱が出ていたので今回期待してます🥺

でも初期症状なのか風邪なのかわからず薬も飲めないのでそわそわです。🥺
ちなみに今日フライングしたら陰性でした😭

まだ諦めたくないのでこんな感じで妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか🥹♡

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前から喉が痛くて微熱で完全に風邪だと思ってたので薬飲んでしまってました💦
胸もめちゃくちゃ張ってて乳首は下着が擦れるだけで激痛でした😂

いりたけ🍄

長男の時と一緒です!

長男の時は高温期7日目くらいから風邪症状、乳首痛、気持ち悪さがあって、9日目に検査薬をしたら蒸発線くらい薄い線が出ました!

私の場合は7日目にインプランテーションディップがありました!
10日目で陰性でもまだまだ可能性はありますから、祈りましょ🍀*゜
赤ちゃん来てますように🕊❤️

退会ユーザー

*ぽちゃっこ*さん

• 9月13日
♡スマイル♡

ありまくりでした😭

コロナ検査鼻、喉
やっても陰性で
もしかしてと、検査したら
妊娠してました💓

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭!

今日も待ちきれず検査薬したら陰性🥲💭
でも症状が症状なので期待しすぎずに期待したいです!!(笑)