※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
家族・旦那

義父が手土産でパイナップルを持ってきてくれた。包丁を買ってきたが、嫁として引っかかるか悩んでいる。

義両親は別居していて義父がたまに遊びに来るんですが、以前手土産にパイナップル1玉を持ってきてくれました。
切り方を調べようとしたら「俺が切るよ」とキッチンで切ってくれたのですが、次に遊びに来た時に「この前包丁の切れ味悪かったから」とちょっと名の知れた包丁を買ってきてくれました。
皆さんなら素直に嬉しいですか?
それとも嫁としてちょっとなにか引っかかりますか…?笑

コメント

ベビーラブ

私は普通に嬉しいです!

はなまる

私は全然嬉しいです!
今ちょうどいい包丁欲しいなって思ってるからかもしれませんが🤣

deleted user

良い包丁ってそれなりにお値段するので、ラッキー✨と思います👍

はじめてのママリ🔰

義父が正しい切り方してたなら嬉しいです!

春

嬉しいです!
サンキューって思います😊