※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビブスのおしゃぶりについて、新しいものと古いものの吸う部分のサイズが違い、新しいものはすぐ外れるため困っています。古いものは吸いやすく、ゴムが伸びて劣化した可能性があると思います。

ビブスのおしゃぶりずっと使ってる方いますか?
うちの子ビブスのおしゃぶりじゃないダメになってしまったんですが、最近全く同じデザインで同じサイズの物を新たに購入したんですよ。
同じものを購入したのに比べたら吸う部分のサイズ違いましてあれ?の思い🤔
古い方は吸う部分が大きくなっていて、吸いすぎてゴムが伸びてしまったんですかね😳?
寝る時におしゃぶりないと寝れないんですが、新しいおしゃぶりはいくらつけてもすぐ外されました🥹
古いおしゃぶりにしたらすぐチュチュチュと吸って寝に着きました😵
微々たるサイズの違いをわかっていてびっくりします💦
この間少しの間おしゃぶりが見つからず大泣きされたので購入したんですが困りました😭
やはりゴムは伸びて劣化したということですよね?

コメント

はじめてのママリ

天然ゴムなのでそれなりに
劣化していると思いますよ😅

シリコンタイプのおしゃぶり
に比べたら交換頻度も多いですし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます!?

• 5月1日