※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科で予防接種受けた方で、写真撮られてないか心配です。

八戸市のとみもと小児科で予防接種受けている方で、写真撮られてないよって方いますか?😥我が子の写真多分撮ってもらえてなくて悲しくて…🥲

コメント

あめりかんどっく

必ず初めての予防接種の時に撮られるものかと思ってました💦
次の予防接種の時に聞いてみてはどうでしょうか?
もしかしたらなくなってしまったのかもしれないしたまたま忘れてしまったのかもしれないし(><)

• ままり

ままり

つい最近まで知らなくて、4ヶ月の予防接種の時に撮られてる子を見てなんだろーと思ってたのでちょっと悲しいです🥲
    次聞いてみます😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

1月に最初の予防接種しに行った時に撮られました‼︎先日5ヶ月の予防接種で写真貼ってもらいましたよ‼︎忙しくて忘れちゃったのかな⁇

🫶🏻

初めての予防接種の時に撮ってもらってシールにして貼ってもらってます☺️

貼る時に気づくはずですし何も言われてなければ言ってみるといいかもしれませんね🥹