※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

沖縄に子ども連れで旅行に行ったことがあるかた、オススメのホテルはあ…

沖縄に子ども連れで旅行に行ったことがあるかた、オススメのホテルはありますかー??

コメント

ザト

沖縄はよく行きます♪
子連れならカフーリゾートがオススメです!
ベビー用品やおもちゃ、ベビーバスなど無料のレンタル品がかなり充実していて、お部屋もコンドミニアム仕様ですごく広くて快適です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• カナ

カナ

コメントありがとうございます( ˘ ³˘)♡
    カフーリゾートみてみました!めっちゃすごいとこですね!!!
    ちなみに、行くときには2歳と0歳なのですが飛行機って席ありでもお金かからないですか?

お膝の上だからお金がかからないものなのでしょうか??

• 1月25日
  • ザト

ザト

席ありなら0歳からお金かかります💦
    席なしなら、ANAとJALは2歳以下無料です。LCCは各社で料金設定が異なります。

• 1月25日
  • カナ

カナ

こんにちは😃
    そうですよね(^^;;2時間半なら2歳の子どもお膝でいけますかね?飛行機でどう過ごしてるんですかっ?
    質問ばかりごめんなさい(^^;;

• 1月26日
  • ザト

ザト

2歳だと、お昼寝の時間にするか、音の出ないおもちゃやお絵かき道具などを持って行っても良いと思います♪

• 1月26日
  • カナ

カナ

そうなんですね!!初めての飛行機なのでドキドキです!なんとかお昼寝の時間にしたいと思います( ˘ ³˘)♡
    ありがとうございます( ˘ ³˘)♡

• 1月26日
お芋ママ

去年の秋、沖縄へ1歳になったばかりの娘を連れて行きました(^^)
ビーチタワー沖縄に泊まりました。ファミリースイートという部屋は畳の部屋もありました。そのお部屋にすると、電子レンジや小さな流し台も付いていて、マグを洗ったりするのに便利でした。
事前に連絡すると、ベビーカーはもちろんのこと、ベビーソープやベッドガード、ベビーベッド、ベビーの食器など貸してもらえます。
ベビー連れにはらくらくマミーパックというサービスでオムツや離乳食、おしりふきなどいただけました。
バイキングには離乳食用のコーナーもあり、何かと子連れには優しいホテルだと思いました。

• カナ

カナ

ビーチタワー沖縄子ども連れで検索したときに出てきました♡お話聞けてうれしいです!

ベビーカーかさばるので貸してもらえるとかなりいいですね!!というか赤ちゃんにめっちゃ優しいホテルですね!候補にいれます♡ありがとうございます( ˘ ³˘)♡

• 1月25日