※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育をしている方へ 3歳と0歳の姉妹を育てている方、普段の過ごし方や遊び、週の公園訪問頻度について教えてください。

自宅保育をしている方に質問です。
3歳と0歳の姉妹を育てています。

普段何をして過ごしていますか?
どんな遊びをしているか気になります!
公園は週何回ほど行くかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の春から年少で入園しましたが
それまでは公園は毎日、なんなら午前午後と二部制です😇
あとは、去年1年間プレに通ってたのもあります🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいにち!そして1日2回なんて素晴らしすぎて…🥺
    うちも今年からプレに通い始めました✨女の体力有り余ってるのでこれから頑張ってお出かけしてあげたいです!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の体力です😂

• 5月7日
りんご

2.1を自宅保育してました☺️

公園は気合い入れた時に週3くらいですかね💦去年の夏はわりと毎日夕方お散歩行って近所の子と水遊びしたりしてました!
近所のお友達がきてくれたり、私の友達のところに行ったりきたりでわりと過ごしてて全く予定ない週がある方がレアだったので、何もない日は逆にもう何もしない!と家のおもちゃで思う存分遊んで、ディズニープラスやYouTube見たりでした🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定がたくさんあるなんて羨ましいです🥺!産後の体調がやっと戻ってきて最近公園に連れ出してあげる事ができるようになってきたのですが、みなさん色々お出かけ出来てて見習いたいです🥺❤️

• 5月7日