※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回目で陰性。諦めるべきか悩んでいます。辛くて涙が止まりません。

高温期11日目、または12日目だと思います。クリニックに通っていて人工授精2回目なのですが、数周期ぶりにフライングをしてしまったら陰性でした。この時期にうっすらもないということはもう諦めた方がいいのでしょうか、、、
線が浮かび上がってくるところを一度も見たことなく本当に辛くなります。ポジティブに、焦らず、と思ってもこんなにだめだとどうしても涙が出ます、、、

コメント

りぼんこ

最近の妊娠検査薬は感度がかなりいいので、フライングでも反応すると婦人科の先生が言ってました😣でも、HCGホルモンの分泌は個人差あるし検査薬との相性もあるのでリセットするまでは諦めないでいて欲しいです😭

焦らずと言っても焦るし、不安だし、頭と心がちぐはぐなりますよね😢どうか赤ちゃん来てくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も先生に同じことを言われて生理予定日から使ってもいいよ、とのことでした!
    お優しい言葉ありがとうございます😭
    微熱や下腹部痛があって期待していたのですが、ルトラールを今期から初めて服用しているのでそのおかげだということや、この時期に真っ白は難しいというネットなどの情報ですごく落ち込んでいました、、、、

はじめてのママリさんの言葉にすごく救われました、ありがとうございます😞血を見るまでは自分を信じていたいと思います、、、

• 5月1日
ままりん

私も妊活始めて約1年ですが、陽性の線を一度も見たことがありません😢
フライングも数回したことがありますが、真っ白陰性を見てしまうと本当に辛いですよね…。
でもまだ高温期11か12とのことで、まだ可能性はあると思います😌✨

きっといつか私たちのもとに可愛い👶がきてくれることを祈りましょう☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく1年です!本当に辛いですよね、お気持ちわかっていただけてすごく嬉しいです😢🤍
    お優しい言葉をありがとうございます、信じて祈りたいと思います☺️
    ままりんさんにも私にも👶が来てくれますように🌈

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

人工授精だとおそらくほぼ排卵日が確定だと思いますが、11日目で真っ白ならかなり厳しいかなと思います😢💦

私も人工授精4回やって全部陰性だったので、ソワソワ期の苦しみは本当にお気持ちわかります…とくに高温期の時期は精神的に不安定になりやすいので、ものすごく悲しくなりますよね😢

生理が来れば少しずつ元気になっていくと思うので、今は好きなことをたくさんやってください🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お心遣いありがとうございます🥲生理が来るまでは信じて、来てしまったらまた改めて頑張れるように楽しいことしたいと思います☺️

• 5月1日