※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリナップのキッチンを使っている方へ、ステンレス天板や換気扇の使用感について教えてください。バイブレーションロッシュや洗えーるレンジフードを検討中ですが、他におすすめやマイナスポイントがあれば知りたいです。

クリナップのキッチンを使っている方、使用感とか教えてください!とくに、天板のステンレスや換気扇の種類や使用感について知りたいです!!
いまのところ検討しているのは、ステンレスの天板でバイブレーションロッシュ、換気扇洗えーるレンジフード、ですが、他におすすめなどがあれば、あるいはこれらのマイナスポイントなど、知りたいです!!

コメント

atsuko

換気扇洗えーるです!とってもいいですよ〜✨何せ洗わなくていいんですから!
うちのだけかも知れませんが…大量に水を流すと流しの排水口がボコボコいいます。逆流はないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗えーる、やっぱり良いんですね!これってちゃんと汚れ取れてそうですか?故障しやすいとかはないんでしょうか??

• 4月30日