※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博でアンパンマントミカを購入したいです。前売りや売り切れの情報を知りたいです。初めてなので教えてください。

大阪で開催されるトミカ博でアンパンマンのトミカが欲しいですが、どうしたら買えるのでしょうか?前売りとかですかね?
また売り切れもあるのでしょうか?初めて行くので教えて頂けるとありがたいです!🙏🙇‍♀️

コメント

ひなた

入場にすごく並ぶので、早めに行くのが絶対条件です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼前なので売り切れでいないのを願います!ありがとうございます😊

• 4月30日
はるか

今日行ってきました〜!
14時40分入場で、会計に行った際に(15時半前)「アンパンマンとドキンちゃんください」って言うて普通にgetできましたよ〜!
旦那と息子と私の3人で行って、二つずつ買えました!
お昼だったからか、入場にはほぼ並びませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼前なので買えますかね!!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙏☺️

• 4月30日
  • はるか

はるか

買えると思います〜!
    車で行かれる際は駐車場に気をつけた方がいいです😭

ATCホールは満車で庁舎に駐車しました😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンカーはトミカ博の店内には並んで置かれていないので、レジで下さいと言って買う流れでした!
アンパンマンとドキンちゃんがあって確か1種類1つずつしか買えなかったと思います。
売り切れる可能性もあるんじゃないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジで下さいで買えるのですね!!丁寧にありがとうございます😌🙏

• 4月30日