※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

至急お願いします🙇⤵ついさきほど、粉ミルクとケースを格安で着払いでラ…

至急お願いします🙇⤵

ついさきほど、粉ミルクとケースを格安で着払いでラクマに出品したところ、すぐにコメントが来て500円以上の値下げ要求とバラ売りコメントが来ました。
私は、こちらの事情もあるのでコメントに返信しようとしたら、まだ返信もしてないのに勝手に購入されました。
でも、取引メッセージを送ってこないのでこちらから相手にメッセージ送れない状態です。
コメントした方は分かるのですが、メッセージが来てないので誰が買ったのかわからずなんです。
私がするとしたら、発送してくださいとのことなんですが、私の話も聞かないまま勝手に購入し支払い済みになっています。

どうすればいいですかね?😱💦

コメント

蒼汰mama♡

支払い済みってことは値下げしてない金額で購入されたってことですよね?

でしたらケースごと着払いで送り付けるのはだめなんですかね?笑

• くるみるく

くるみるく

値下げもなんにもしてない状態で購入されました😅
    めっちゃイライラなうです(笑)

そうしちゃいましょうかね...ww

• 1月25日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

相手方にケースごと着払いでついて文句言われたら文句言い返せばいいと思いますよ。

返品するって言われたら送料負担お願い致します。っていえばまたお金かかるし、しぶしぶ受け取るんじゃないですかね(笑)

交渉のコメントするなら返信くるまで待っとけ!ってかんじですよね(ーー;)

• 1月25日
techmick

元の金額で支払い済みなら、そのまま値下げもバラ売りもせず送っちゃえばいいのでは?と思いますよ(*´꒳`*)

うさぎ

購入されたのならば出品した金額のままですしメッセージこないのであれば、出品した物をそのまま購入するつもりだと思うので、コメントされた方と購入した方と違うのかな?と思いますよ‼

J2

もし値引き交渉してきた人と同一人物なら着払いだと受け取り拒否してくる可能性もあるので気を付けて下さい💦

tarapi

購入された方とコメントされた方が違う可能性もあるし、くるみるくさんのコメントを待つ間に他の方に購入されるかもと思って待ちきれず購入されたとも考えられます。
トラブル防止の為、一応「記載の通り着払いで発送させていただきます…」とコメントしてから発送手続きに入ります。