※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼岸花
ココロ・悩み

離婚後、元旦那がローン滞納し逃げたため、家が競売や自己破産の危険性。元旦那に連絡が取れず、困っています。

ちょっと吐き出させて下さい

4月に離婚が成立し親権は私で家のローンもすべて俺が払うからこの家は俺が住むと言い私が家を出ることに
しかし、離婚後一ヶ月で毎月の振り込みもローンも未払
連絡しようにも携帯止められてるようで連絡取れず
早々に元旦那は逃げました
ローンも滞納他支払いすべて滞納滞納
このままでは家は競売かけられるし勝手に自己破産されたら私1人じゃ数千万の借金抱えきれない、どうしたらいいのか困ってます
元旦那に会うのが一番いいけど逃げて行方しれず、、

コメント

ゆみ

えー、やばすぎます・・・。弁護士さんに相談してはどうですか?

  • 彼岸花

    彼岸花

    弁護士さんに相談は今電話とかかけて行ってるんですが、なんせこっちもお金が無いから厳しいんですよね、

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

連帯債務なんですか?

  • 彼岸花

    彼岸花

    連帯債務です
    だから余計に困ってて、もう弁護士さんに相談しないと行けないかも、、とか考えてます

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
ふと質問が目に留まりコメントしました📝
私も全く同じ状況で連絡つかないし自己破産秒読みです。

  • 彼岸花

    彼岸花

    その後変わらず行方不明です
    LINE打っても既読やから生きてるやろうしなんなら新しい彼女?もおるから元気やろうけど
    こんな簡単に子供のこと捨てれるんやなって思いました
    私もおそらく自己破産で同じ悩みの人なかなかいなくて寂しいし辛いです(´;ω;`)

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のこと考えたら普通簡単に捨てたり
    ましてや親権者を自己破産に追い込んだり
    できないですよね。

    なかなかお金のことって
    周りに相談できないし心細いですね🥺

    • 5月28日
  • 彼岸花

    彼岸花

    そぉなんですよ、
    毎月の支払いも滞っているし、、
    詰んでるんですよねかなり、

    • 5月28日