※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m...♡
ファッション・コスメ

リサイクルショップでの買取について。ノースフェイスのダウン等を売り…

リサイクルショップでの買取について。

ノースフェイスのダウン等を売りに行きたいと思ってるのですが、セカンドストリートやブックオフなどで考えています。

ノースフェイスはホワイトレーベルの物でも買取ってしてもらえるんでしょうか??
日本で販売されている物だけでしょうか??
実際に買取に出した事のある方いらっしゃいますか??

コメント

匿名さん

メリカリの方が断然高く売れると思いますよ!

• y.m...♡

y.m...♡

やっぱりメルカリですかね😓
    時間と手間が掛かる分高くは売れそうですよね🥺

• 5月1日
らんらん

買い取ってもらえるけどめちゃくちゃ安いと思います🥲

• y.m...♡

y.m...♡

やはりそうですよね😓💦
    メルカリ等に出品するのが手間で直接持って行こうかと思って…😂

• 5月1日
ママリ

夫が売りに行った時はノースフェイスなら何でも前のめりで買い取ってくれたみたいですよ!
でもブックオフは話にならん、セカストは店舗により最大1万円近く査定額が違ったみたいなので、面倒でなければ何店舗か回ると満足いく金額になるかもしれないです✨

• y.m...♡

y.m...♡

セカストは店舗によって金額違うの分かります!
    以前ブランド品を買取に出すのに店舗が変わると査定額もかなり変わったので😂
    フリマアプリにも出しつつ、すぐ売れないと思うので、リサイクルショップも何店舗か時間のある時に回ってみます!🍀*゜

• 5月1日