※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が二週間くらい風邪で鼻水がずっと出ています。それ以外の症状はな…

子供が二週間くらい風邪で鼻水がずっと出ています。
それ以外の症状はないのですが、なんとなく今日はいつもより食べないなーという感じがします。
朝ご飯は普通に食べてお昼はいつもより少なめ、その前に少しおやつを食べたから?かなと思ったのですが、
午後のおやつの時もいつもよりおやつ欲しがらないなーという感じです。
いつももっと食べたいとか言うのに全然欲しがりません😳
久しぶりにばあばの家に遊びにきたからか、あまり食べないようなお菓子で口に合わなかったのか、、
熱なしでうんちも普通のが昼くらいに出ました。
鼻水以外症状なしで、元気なので心配ないですよね😭?心配性で😂
この前も幼稚園で給食いつもより食べなかったと言われて先生からは
春休み明けて今の時期疲れが来てるのかもね
と言われ、きっと今日みたいな感じだったのかなと思ったり😖💦
元気なのにこれから体調悪くなるんじゃないかとしんぱいしてしまいます💦

コメント